--.--.--




2008.05.20

家族で「ひまわりボウル」

日曜は家族サービス。

家内が一度アメリカンフットボールを見てみたいということで
日曜は豊田市の運動公園まで
南山大学と社会人ブルファイターズの試合
「ひまわりボウル」を観戦してきました。

080520_0105.jpg


とはいえ幼児連れですから、暑さも心配で3Q過ぎで引き揚げ。

ルールがまだ把握出来ていない家内は
とりあえずの感想として
チアリーダーにものすごく感動したそうです(笑)



Jump!!




肝心の試合は20-14で南山大の勝利とのこと。


080520_0144.jpg

080520_0275.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/207-1e18e654
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
