--.--.--




2007.03.24

月見(PocketOutlook互換スケジューラ)

070324_01.jpeg


偶然発見したフリーのPIMソフト、月見

すばらしい、気に入りました。
僕はCLIEでも2003SEでも月間予定をベースにスケジュールを確認するんですが
この「月見」は月間に特化したスケジューラで
動作がとても軽快です。
これまではずっとROSEを試用していましたが
読み込みがある関係でhx4700でも立ち上がりが結構遅く
レジストをずっと迷ってました。

その点、「月見」は起動速度はROSEより速く
月間の遷移はROSEより若干遅い程度。

2003SEでKsDatebookの様なシンプルで軽快なPIMを探していたので
ものすごくありがたいです。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/191-18512036
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
