--.--.--




2008.05.11

春の舞ひろさか その3

実はまだある「春の舞ひろさか」の写真。
今回は金城大学ダンス部の皆さん。

080511_0094.jpg

080511_0041.jpg

080511_0194.jpg


金沢で金城大学って聞いて
「え?!」って驚くのはきっと愛知県民・・・。
※金城学院大学ってのが名古屋にある(笑)。

先日のハナヨバレエは近くで見られた訳ですが
今度の彼らはむしろ「近ぇよっ!」って思わずこぼしそうになるほど
接近して観客と一体になって盛り上がる感じ。

客席にも多分、OBらしき面々が掛け声で多数参加して盛り上げてました。

080511_0052.jpg

080511_0099.jpg
レンズチョイス誤ったかな(笑)



ちなみにこの頃、雨がちらほら降り始めてきたんですが
それを感じさせない迫力。
見ている方も忘れてました。

080511_0160.jpg

080511_0179.jpg
真ん中が確か部長さん


080511_0200.jpg


16mmでも入りきらない、大人数でのど迫力のステージ。
うーん、何かに打ち込んでいるのっていいなぁ。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/184-70ade45a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えっ!金城!!(驚)
それは見たい!!!!!
ってお約束しときました。

憧れの金城ですな。(違)

エンジョイされてますね!
Posted by がく at 2008.05.11 21:19 | 編集
憧れですか?(笑)

2年前は素で「え?愛知から来てるの?」とか勘違い。
途中で男の子が出てきてようやく間違いに気づいたり。

エンジョイって・・・
誰かさんには言われたくないざますw
Posted by こぶ平 at 2008.05.12 10:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
