--.--.--




2007.05.21

トレビあ~ん【2007.5/20】

日曜は野暮用で静岡へ。
所用を済ませた後、先方が
「近くの祭りでオールバックの気色悪い芸人が出てるから見ていったら?」と。

オールバックの気色悪い芸人??
















070521_00.jpeg


いや、芸人じゃないし・・・。
こちらの手品師ムッシュ・ピエール。実は結構好きなので喜んで見物。

見事なマジックの数々。目をこらしてもやっぱりわからない。
で、軽妙なトークで笑わしてくれる。


見せ場はゲストを招いたマジック。
観客が選んだトランプを・・・。



070521_01.jpeg
少年が選んだトランプ


ムッシュは「先に予測していた」という。
そのあらかじめ書いてあったという
スケッチブックを開けると。

070521_02.jpeg
少年「違うよ」


もちろんこの後にちゃんと見事がオチがつく。
実際、見とれて写真全く撮ってなかった・・・。
ま、マジックは写真でみるもんじゃないですし。

オチがついた上にゲストにちょっとしゃれたおみやげ付き。
冗談抜きですばらしい。



数々のすばらしいマジックとトークを存分に満喫。
いや、今日は良い一日だった・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/179-3fb9ff82
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
