--.--.--




2007.11.26

名古屋モーターショー2008(その2)

~スズキブース/ジェンマ編~

とりあえず、大本命だったスズキのジェンマ。
でも、回転台のショーモデルとは大誤算でした。
メーターがよく見えない・・・。



img_904582_19015682_0.jpeg



参考出品車でしたが、
そのまま市販できそうな作り込みでしたから
評判次第では発売されそうな感じ。

わりと注目も集めてました。
多分・・・。聴衆もおねーさま目当てじゃなければ(苦笑)。



img_904582_19015682_1.jpeg
フロントビューが予想と違った。



img_904582_19015682_2.jpeg
複雑なデザインのホイール。



img_904582_19015682_3.jpeg
リアビューはレトロ感と最近のトレンドが混ざった感じ?




img_904582_18965243_2.jpeg




img_904582_19015682_4.jpeg


流線型だけど、モチーフとしてはクラシカルな流線型ですよね。
ローアンドロングだけど、尖った感じが無くて好み。
フロントフェンダーのクリアランスが少なく感じるけど大丈夫なのかな。

フロントビューの異形ヘッドライトが、
全体のラインからちょっと違和感があるんだけど
アクがあるけどまとまっているんじゃないかと思うんですがいかがでしょ?



img_904582_19015682_5.jpeg

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/15-9225fb74
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
