--.--.--




2008.04.18

今更だけど先週末のこと

子連れでマーラ(これ)でも見て来ようかとおもったら
到着直前に寝てしまったので
寝かせるために足をのばして、また土岐の「どんぶり会館」に行って来ました。

で、子供はお子様ランチ。嫁は魚フライ定食(食べてわかった大穴メニュー)。
自分は先日食べ損なったどんぶりソフトの「抹茶わらび餅黒みつソフト」を。


080418_0402.jpg


意外とおいしかったけど、
ちょっと甘かった。底に黒みつたまってるし。



080418_067.jpg
500円なり。ソフトクリームの入ってるのと同じ、新品のどんぶりがおみやげにもらえます


ちなみにお子様ランチが小学生でも多いくらいのボリュームで
その残りと嫁の残りとこれで、十分おなかいっぱいでした。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/149-61f7dc04
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どうもです。
自分も以前、抹茶わらび餅をチョイスしました。
底にみつが溜まってなかなか刺激的ですよね。
そして魚フライ定食が気になりますなぁ。
今度食べてみます。(笑)

本日またもやSBのバッテリーにブースターケーブルつなぎました。
マメにエンジンかけないといけませんね。
Posted by がく at 2008.04.19 20:45 | 編集
たしか、魚カツ・・・白身魚とえびかつのセットなんだけど
(嫁は一番安いから選んだらしい)
このえびかつがめちゃくちゃうまかった。
ついでにお子様ランチのエビフライも普通にうまかった。

キャビンのエビ系、侮りがたし。

バッテリーは、もうダメになっちゃってるかもね。
一回あげちゃったことで。
Posted by こぶ平 at 2008.04.20 03:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
