--.--.--




2008.04.12

堀川の桜~名残惜しみつつ

今年は桜の季節と一番忙しい時期が見事にかぶってしまい
休みになったと思ったら
かたや、三分咲
かたや、葉桜。

そんな2008年の桜を名残惜しみつつ。


08041201_1073.jpg
2008.4/6 堀川(御用水跡街園)


昨年も何気なく訪れた堀川の桜。
去年はポン菓子やのおいちゃんと出会いました。
今年はあえなかったのが気がかりですが、
その代わりというわけではないのでしょうけど
ここを毎日清掃されている、すごく精力的な方に出会いました。

となると、また来年も何か出会いが?
桜とそんな期待を胸に堀川に出かけるに違いありません。

08041202_1086.jpg
その方の協力で撮れた写真


この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/139-056bc699
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
