--.--.--




2008.04.10

WM6.1化 その1【hx4700】

以前、hx4700のWM6化を試してみたことは少し触れました。

いろいろと不都合があったから、2003SEに戻したわけですが・・・。
なのになのに。

性懲りもなく、焼き直してみました。

080410_001.png


こんどはWindows Mobile 6.1です。

ROMはSL61V3というものをサルマネで焼いてみました。
結論から言うと、とても快適です。

厳密には前回同様、サスペンドからの復帰直後に
若干もたつきを感じますが、
今回はほとんど気にならないレベルです。現状では。

全体のレスポンスは2003SEより良いくらいに感じます。
とか、以前も言っていた気もしますけど。

080410_000.png
Todayは全然、代わり映えしませんが・・・



ただし、例のb-walkerの検索速度の低下については
遅いまま変わりないように感じます・・・
でも、この辺はもう少し使い込んでみて判断しようかなと。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/136-cc8ef1d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
