--.--.--




2007.04.02

岩崎城 春まつり

焼き鳥が10本300円という噂を聞いて
お隣の市の春まつりに行ってみる。

岩崎城は結構な人のにぎわい。

07040200.jpeg
人生初チンドン屋


07040201.jpeg


07040202.jpeg
第二東名だそうな

07040203.jpeg
シュールな陣羽織


南京玉すだれのおっちゃん、実はずっとバスの運転手さんだったそうで、
その縁で廃車から指示幕もらってリサイクル利用。

岩崎城から少し歩いた岩崎川の会場では

07040204.jpeg
殿様が挨拶してたり


07040205.jpeg
鳴子踊りを踊ったり


結局、焼き鳥はみつかりませんでした。とほほ。
桜も満開まではもう一歩。
たっぷり歩いて、甘酒を振る舞ってもらって帰りました。

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/104-4b03dc2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
