--.--.--




2007.03.17

燃~えよドラゴンズ

人生初のプロ野球観戦。球場入るのに緊張したりして。

07031701.jpeg

07031702.jpeg
この日は大ボケだったウッズ選手

07031703.jpg
07031704.jpg
07031705.jpg
07031706.jpg
珍しくジャンパーを着たまま踊るドアラ


正直盛り上がりには欠ける試合だったんじゃないかと。中日負けちゃったし。

07031707.jpg
英智選手のホームラン直後

07031708.jpg
07031710.jpg
07031711.jpeg
07031712.jpg

バック転をしくじって落ち込むドアラ

07031715.jpeg
残念ながら良いとこなしだった立浪選手

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/100-90b1ac85
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
