--.--.--




2008.01.09

雪中林道【2004.02/01】

冬になると思い出す、雪中林道の思い出。

img_904583_20173348_0.jpeg

もう4年も前の話ですが。


また行きたいような・・・行きたくないような・・・。

img_904643_20174002_0.jpeg


img_904583_20173348_2.jpeg

おもったよりも走れるものなんですね。
そして、緊張感というかバランス感覚というか
それが結構おもしろい。

img_904643_20174002_1.jpeg

ちなみに一回止まると再発進は非情に困難。

ということで、のんきに写真を撮っていた自分はこの後地獄を見ます。


img_904583_20173348_4.jpeg

「おつかれ。」先に着いて待っていました。



img_904643_20174002_2.jpeg


img_904643_20174002_3.jpeg

このあとの道のりはずーっとアイスバーンで、しこたまこけました。

ちなみによく聞かれる質問で「寒くないですか?」というのがあるんですが
実際の雪中林道はめちゃくちゃ「暑い」です。
(特に転びまくると)

この記事へのトラックバックURL
http://sarumanehonpo.blog70.fc2.com/tb.php/10-25636b00
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
