--.--.--




2011.12.31

chachaのカメラ【Android】

htc製端末のカメラはX01HTのころから
性能というか、印象が劇的には変わってないってのが正直なところ。
※それは001htも同じ事。

111230_0058.jpg
小さくしちゃうとディティールは気にならないけどね



いや、ましにはなってるか・・・。
多分、WBがオート以外で変に偏るためだと思うけど。


111231_0025.jpg

111231_0023.jpg




標準のカメラソフトはシャッターラグが結構大きいので
そのうちcamera360かcamera zoom FXあたりで実験。

111231_0035.jpg



2011.12.30

「月見」用 2012年祝日データ【Windows Mobile】

PIMアプリ、KENSINさん作の月見を愛用している皆様へ。


すっかり過疎化している当ブログの
数少ない人気記事らしい(笑)月見の祝日データですが
2012年も更新いたします。

2012_002
個人的にはKENSINさんがHPを更新されてたのがうれしい



ご入り用の方はこちらからどうぞ♪

解凍後、「holiday2012.ini」を「TUKIMI」フォルダ
(通常はProgram Filesフォルダ内)にコピーしてください。
使用にともなうトラブルはお約束の自己責任で。
続きを読む

2011.12.29

htc chachaにしてみた【Android】

ご無沙汰してます。

ひどい2ヶ月間を終えました。
秋からばたばたしてましたけども・・・。
年越せないんじゃないかと一瞬思った。何度もw

とりあえず、秋口に携帯を換えました。
しょっちゅう換えてるじゃないかっていうのは言いっこ無しでw


111231_0137.jpg
携帯も行く年来る年w


ということでhtc chacha(右)です。
続きを読む

