--.--.--




2009.05.31

懐かしい

新しい職場で。


デジカメのデータを出そうとUSBリーダーのありかをさぐっていたら
信じられないものがっ


090531_1061.jpg



続きを読む

2009.05.22

いろいろありますね。いろいろありますよ。

いろいろありまして、
アメフトの更新はさらに少なくなるかもしれません。

090521_0929.jpg
2009.5/16 BULLFIGHTERS ファン感謝祭
[豊田市運動公園球技場]




その前に、観戦する試合そのものが減りそうなご時世ですが。
ひそかに24日は観戦するつもりでしたが、
幼児がいる状況ではちょっと洒落にならないので春シーズンはあきらめます。
そういえば、昔も百日咳でこういうのありましたね・・・。

また、Xの秋シーズンは試合日程・形式が結構変わりますが
後半の東西入り交じった試合はどうなりますやら。

2009.05.17

不安定な毎日

サーバー不安定。
週末天気不安定。
勤務時間不安定。

てことで不安定更新が続きます。


090516_0306.jpg
2009.5/16 ファン感謝祭
[豊田市運動公園球技場]

続きを読む

2009.05.10

CRUSHING ORCS vs WILDERS【2009.5/6】

GW、2回目の観戦は
福井県立大WILDERSと天理大CRUSHING ORCSの試合。

090509__1344.jpg


今季から、新体制にはいったWILDERSの初戦です。
かたや、昨季に痛恨の3部落ちを喫した天理大。

どんな試合になりますでしょう。


090509__0699.jpg
今日も元気に流します


090509__1012.jpg




 1Q2Q3Q4QTOTAL
CRUSHING ORCS1428141268
WILDERS00000


(全18枚)

続きを読む

2009.05.10

WILDERS(福井県立大アメリカンフットボール部) ロゴマーク

福井県立大学アメリカンフットボール部、
WILDERSの新ロゴマークです。

090509_WIL_logo01a.jpg
チームロゴ

090509_WIL_logo02a.jpg
英略称「FPU」のロゴ



流れとしては、福井県立大の英略称「FPU」を
居合-jpさんのフリーフォント「Vitesse」の流れるスタイルが
アメフトのスピード感にふさわしいので
こちらをベースに作成。
オールドスタイルで別に提案したWILDERSロゴを
同様の書体であわせて再提出しました。


後ろの三角は北陸エリアをイメージしつつ
「楔」の姿もモチーフにしてあります。
北陸アメフト界に「楔」をうちこむWILDERSであってほしいとの願いをこめて。


090509_hel01.jpg



2009.05.06

黄金週間第二弾

そして、最終日でもあります。

王子へ福井県立大WILDERSの観戦に。

090506_1017.jpg

090506_1362.jpg
2009.5/6 CRUSHING ORCS vs WILDERS
[王子スタジアム]


新生WILDERS、初戦の結果は残念ですが
秋が本番ですものね。
選手の皆さん、悪天候&遠路お疲れ様でした。

それとは別のところで
居並ぶヘルメットに改めて感激してしまいました。
引き受けて良かった。

ヘッドコーチの加藤さん、MGの本岡さんお忙しいところお世話になりました。
そしてnobukuniさんいろいろとありがとうございました。

他の写真・詳しくはまた後ほど。

2009.05.05

RED PANTHERS vs SAGITTARIUS【2009.5/3】

さて、公約通り(嘘)RED PANTHERSのおっかけ第二弾。
GW第一弾、中京大RED PANTHERSと
京産大SAGITTARIUSの交流戦を見てきました。

前回、外野で恥ずかしいくらい一人盛り上がっていた自分ですが
関西DIV2最上位常連のSAGITTARIUS相手にどんな試合を挑むのかと。

090503_0007.jpg


090503_0881.jpg


さてさて。

 1Q2Q3Q4QTOTAL
RED PANTHERS00000
SAGITTARIUS2173233


(全15枚)
続きを読む

2009.05.03

黄金週間

とりあえず、今日は中京大vs京都産業大戦。

昼からの名城vs金大もものすごく気になるけど所用で退場。


今日は中京大、フルボッコ(完封負け)でした。
大体大戦では気づかなかったけどラインが厳しいかも・・・。


090503_0284.jpg

090503_0286.jpg
2009.5/19 RED PANTHERS vs SAGITTARIUS
[港サッカー場]
最初は低いのに、相手(青)にすくいあげられちゃってますね・・・。


そしておいらもとりたてて収穫無し。ふふ。



次は5/6に福井県立大戦in王子です。
気合い入れていくぞ~

2009.05.02

初心

前も書いたのだけど
いい言葉なので、改めて。


090502_1457.jpg
2008.10/25
[楽・舞・遊なかむら]


背中のシンプルな
その言葉が忘れられません。

