--.--.--




2007.09.30

元祖 大阪みたらしだんご(大阪)

友人にみやげでもらった。

07093000.jpeg


パッケージに有るとおり、普通外にかかっているたれが
中に入っているみたらしだんご。


07093001.jpeg
普通のみたらしより透明かな。




07093002.jpeg


ちょっと冷やして食べる。
団子の中に甘辛いたれが入っていて
くどくなくつるんと一口で食べられる。旨い。

むか新」で取り扱っているとのこと。






2007.09.27

b-walker【X01HT】


img_618851_17202617_0.jpeg
これは驚いた・・・


2007.09.26

中秋の名月

07092600.jpeg
夕べは十五夜でしたか


2007.09.06

R-es 2007 s/a ~No.2「DANCE WAVE」

引き続き、8/23に静岡で見てきた
アート、パフォーマンスイベント R-es 2007 s/aの様子を
だらだらと。


今回はDANCE WAVEの皆さん。
「cheerの精神で静岡から各地へwaveを発信中。
 市内のスタジオで約100名の老若男女が活動中。」(パンフより)

070906_00.jpeg
DANCEとBASKETBALLのコラボ


070906_01.jpeg

070906_02.jpeg
どこかで見たことあるとおもったら・・・ORANGE WAVEか


DANCEが異様にうまいわけだ。



070906_03.jpeg
彼もがんばる



070906_04.jpeg

070906_05.jpeg

070906_06.jpeg
MSDKのパフォーマンスも映える


