--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013.07.08

POSTER(Narcissus Bowl 2013)

いつのまにやら6年目。そして最後となりました。

20082009201020112012とお手伝いしている
福井県のアメリカンフットボールイベント
「第6回FUKUI アメフトカーニバル Narcissus Bowl(ナルシアスボウル)」。

ナルシアス2013s


今年はさらに例年と異なり、オレンジリボン協賛の啓蒙イベントとなったため
オレンジリボン・子どもをメインに扱いました。

6年目の今年でひとまず区切りという形になりましたが
気付けば小学生が卒業する年ですから
なんだかんだでそれなりの期間やらせてもらってましたね。

これがなければ、何も進まなかった。
ナルシアスボウルがなければ、ブルに所属する事もなかったと思うし
アメフトにここまでということは無かったでしと思っています。
福井の皆さん、本当にありがとうございました。

また新しい機会があれば・・・是非お手伝いさせてください。
スポンサーサイト

2013.07.08

POSTER(百万石ボウル 2013)

実はナルシアスボウルが開催される日、金沢でもアメフトのイベントがありました。
それが百万石ボウル。
例年、ナルシアスボウルと同様夏場に開催されるこのゲーム。
いつもは1週違いだったですが、今年はまさかの同日開催。

A2たて_表面s



そして、まさかのポスター依頼・・・。
まぁ、実際は別件の依頼もあるなかで
北陸への思い入れからこちらを選びました。

ということで、百万石ボウルも今年は作ったわけですが
作り終わってみれば、いつもなにかしら反省があります。
でも、これをやりたかったんです〜って感じのことは
ほぼ達成できたと思ってますんでその辺はよかったかと。

2012.06.07

POSTER(Narcissus Bowl 2012)

今年もそんなシーズンがやってきました。

2008200920102011とお手伝いしている
福井県のアメリカンフットボールイベント
「第5回FUKUI アメフトカーニバル Narcissus Bowl(ナルシアスボウル)」。

気付けば5年目、栄えある節目の今年もポスターをつくらせていただきました。

B3たて_表面_入稿ol


ちょっと大きくなってB3サイズの2012年ポスター。
今年のイメージは送っていただいたフラの写真がよかったので
真ん中のメインにもってきました。
ちょっとお祭りさわぎ的な雰囲気を。

昨年につづいて、ほっしーさん率いる?スペシャルチームが見物。
なにしろ、現役Xリーガーが通常つかないポジションで大活躍です。
そしてそれを迎え撃つ連合軍との戦いも楽しみな一日。

実は昨年の記事を更新しないまま今年を迎えてしまいましたが
今年も、福井で熱い夏はいかが?

2011.06.12

POSTER(Narcissus Bowl 2011)

200820092010とお手伝いしている
福井県のアメリカンフットボールイベント
「第4回FUKUI アメフトカーニバル Narcissus Bowl(ナルシアスボウル)」の
ポスターができあがりました。
(2011.7)


A3ポスター

2011_A3.jpg


今年のポスターは
ほっしーさん(ナルシアスボウルの仕掛け人でもある)のお店で販売されている
mayuさん作のナルシアスボウルマフラータオルのイメージを取り入れてみました。
昨年までとちょっと違う雰囲気になったとおもいますが
いかがでしょう。

実況もアナウンサーの圓山さんにかわり
原渕アナウンサーがゲストとのこと。
こちらも昨年までとは違う雰囲気になりそうです。

福井のアメフトで熱い夏、いかがですか?

2011.06.08

今年も

ポスターを作る時期がやって参りました。

ピクチャ-1



昨年は春でしたが、今年は夏に戻っての開催。
例年より、やや前倒しの納品希望でしたが
結果的にいつもよりあがりが早く出来たのでよかったよかった。

現在印刷中。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。