--.--.--




2008.04.19

Next Train/JNTrainWM 時刻表データ集《注意事項》

このカテゴリーは自分がWindows Mobileで使用している
Next Train(JNTrainWM)用の時刻表データ置き場です。

手入力した簡素なモノですが必要な方はご自由にどうぞ。

ただし↓
《使用にあたっての注意事項》
1.データ制作時のタイムラグにより改正してたらごめんなさい。
2.手作業なので間違ってたら勘弁してください。
3.自分仕様なので使いにくくても許してください。
4.使用に伴うトラブルは自己責任でお願いします。
5.間違いはこっそり教えてもらえると助かります。

以上の注意点をふまえてご利用ください。

Next Trainの詳しい使い方はオフィシャルをどうぞ。
WM6対応機をお使いの方はより使い勝手の良くなった
JNTrainWM(じゅんたろーさん作)がおすすめです。

ちなみにiアプリ系で同じプログラムの
A-train」などもありますのでいわゆる普通の携帯でも使ってみたい方はそちらを。


《変換済み時刻表一覧》

・名神ハイウェイバス
 名古屋駅  京都駅  大阪駅  三宮バスターミナル

・東名ハイウェイバス
 名古屋駅  東京駅 

・名鉄バス(名古屋~金沢線)
 名鉄バスセンター & 金沢駅前 

・名鉄バス(名古屋~福井線)
 名鉄バスセンター & 京福バスターミナル 



・大阪モノレール
 万博記念公園(大阪)

更新履歴
08.4/19 岐阜バス(高速大阪・神戸線) 追加
08.5/9 新名神に伴う、JR名神ハイウェイバスのデータを更新。
08.8/6 互換アプリ・JNTrainWMについての記述追加。
08.10/21 廃止に伴い、岐阜バス(高速大阪・神戸線) 削除

2008.03.19

万博記念公園駅/大阪モノレール時刻表【Next Trainデータ】

こちらは大阪モノレールの「Next Train」用時刻表データの保管庫です。

今回は「万博記念公園」駅の時刻表データになります。

next_banbaku_img.png


データとして網羅している下車駅は
大阪空港行きは「千里中央・大阪空港」
門真市行きは「南茨木・門真市」になります。

手入力の拙いデータですが必要な方はご自由に。
ただし、
1.2008年春に作っているので改正してたらごめんなさい。
2.手作業なので間違ってたら勘弁してください。
3.自分仕様なので使いにくくても許してください。
4.使用に伴うトラブルは自己責任でお願いします。

以上に同意できる方で必要な方は続きをどうぞ。

追記(更新履歴)
(08.4/7 データが古すぎたので訂正しました)
続きを読む

2008.03.18

名鉄バスセンター&福井駅前/名古屋~福井線 時刻表【Next Trainデータ】

名古屋~福井線(高速バス)
「名鉄バスセンター」&「京福バスターミナル」の「Next Train」用時刻表データです。



next_kyoto_img.png



データとして網羅している下車駅は
JR名古屋駅・名神一宮・敦賀・武生・鯖江になります。


必要な方はご自由にどうぞ。
その際は使用にあたっての注意事項をご確認ください。
続きを読む

2008.03.18

名鉄バスセンター&金沢駅前/名古屋~金沢線 時刻表【Next Trainデータ】

名古屋~金沢線(高速バス)
「名鉄バスセンター」&「金沢駅前」の「Next Train」用時刻表データです。



next_kyoto_img.png



データとして網羅している下車駅は
JR名古屋駅・名神一宮・尼御前・北陸小松・松任海浜公園
・片町・香林坊・武蔵ヶ辻
になります。


必要な方はご自由にどうぞ。
その際は使用にあたっての注意事項をご確認ください。
続きを読む

2008.03.18

名古屋駅/東名ハイウェイバス時刻表【Next Trainデータ】

JR東名ハイウェイバス「名古屋駅」の「Next Train」用時刻表データです。


Screen006.png


データとして網羅している下車駅は
千種駅・本山・名古屋IC・東名静岡・静岡駅・東京になります。


必要な方はご自由にどうぞ。
その際は使用にあたっての注意事項をご確認ください。
続きを読む

