--.--.--




2011.11.01

ツーリングにいってみた

今日は所用で休みました。

で、昼過ぎから少し時間があった&家族は帰省中だったので
久しぶりにツーリングです・・・。

111101_0172.jpg




出発15時半だったけど(笑)
遅すぎ。

111101_0173.jpg
ここ、17時に道路が封鎖されるのでとんぼ返りするはめにw


111101_0177.jpg



続きを読む

2009.08.11

BAJAに乗って9年目

メーターが壊れてる訳じゃなくってよ

090806_0016.jpg


小市民なよろこび。
前のバイクでは80,000kmまで4年。暇人だったのね・・・。
※しかも80,000km目前で盗られたw
今のバイクは9年目。

40Dの次(に壊れるの)はこれか?
※いちおう70,000kmでOH済だけど・・・

2008.07.06

タイヤ交換

080706_0052.jpg

080706_0053.jpg


ずっーっっっと、替えよう替えようと思っていたタイヤとブレーキパッド交換を
定時を回った隙を見て、会社を抜け出し実行。
特にフロントはかなりやばかったので。
     
ちなみに「タイヤ(GP110)廃盤だったらごめんね」って言われてたんで
ちょっと心配だったものの、まだあって一安心・・・

・・・が、ついでにオイル交換しようとしたら
まさかBPのCLASSICが廃盤になってるとは orz
ちょっとショック・・・。

2008.03.16

愛の救援ツーリング

友人のバイクがバッテリー上がりということで救援に行って参りました。


IMAGE_063s.jpg
押しがけ考えなければ楽勝


で、充電もかねてそのままツーリングへ。
とりあえず、飯でも食いに行きましょうということで、
40分ほどで到着する、土岐市の道の駅「どんぶり会館」へ。


IMAGE_066s.jpg
宮崎駿風カエルがお出迎え

続きを読む

2008.01.20

怪しいツーリング

19日は大阪、日本橋のとあるイベントに行きたくて
ツーリングがてら出かけてきました。

天気は良かったものの、気温がなかなかあがらず
名阪国道は予想以上に寒い。

080120_00.jpeg
正直、交通機関で行くべきだったと思っている頃。高峯SA


往路は天理まで名阪~下道、25号で柏原経由で日本橋へ。
でも、この道めちゃくちゃ混むんですね。
名古屋から天理まで2時間だったのに、天理から大阪まで2時間弱かかってしまいました。orz


日本橋での用も済み、15時半過ぎにこちらを出発。


帰りは前から通ってみたかった暗峠を越えてみます。
日本橋から花園の横を通り抜け、国道308号の暗峠へ。


080120_01.jpeg

080120_02.jpeg
近鉄の高架をくぐった直後の、一通のための迂回路を見落とす
続きを読む

