--.--.--




2013.07.08

最後のナルシアスボウル

ご無沙汰しております。

1年ぶりです。
ログイン画面のブクマク忘れました。
そもそも記事の書き方忘れました。

1年前、ナルシアスボウルの記事を書いたっきり。
1年ぶりの記事もナルシアスボウルです。

130707_0241.jpg



そして、6年目の今年は最後のナルシアスボウルとなりました。

header.jpg


いつの間にやらポスターも作ってました。
今年はダブルブッキングで焦りましたけどね。


実は木曜の朝に階段をふみはずしてw
捻挫(剥離骨折の疑いとか脅されましたが)しまして
でも最後とあっては行かないわけには・・・ということで
ちょろっと見るだけでもと行ってきました。
いや、結局痛みも腫れも引いてきてるし大丈夫なんじゃ・・・ってそれが危ない??

雨が降ったり、蒸し暑かったり、晴れたら晴れたで暑かったですが
もちろん試合も最後まで熱いナルシアスボウルでした。
やっぱり、楽しい試合はスカとしますね!
トーナメントに縛られない試合って大事だと思う・・・。

130707_0595.jpg

130707_1258.jpg
今年はフィールドが冗談みたいに近い!




続きを読む

2012.07.10

5年目のナルシアスボウル

いってきました、ナルシアスボウル

120709_0111.jpg
2012.7.9 TEAM 'Olu'Olu HAWAIIANS vs 福井選抜
[福井県立大グラウンド]



名古屋は快晴。なのに福井は曇天、時々雨のあいにくのお天気でしたが。

これまでで一番おもしろかったんじゃないですか?
というのが率直な感想。

120709_0205.jpg

120709_2503.jpg
MCはおなじみ畑先生(右)と福井放送アナウンサーの板垣さん


全体にゆるかったんですが
良い意味でゆるくて、試合もおもしろかったです。
会場の雰囲気ゆるいけど、試合まではゆるくなくて。

120709_1049.jpg

120709_3168s.jpg


ひとまず、写真は後ほど更新します。
今週末研修でいろいろあるので、来週になってしまうかも・・・。



とりあえず、ベストショットは・・・


120709_3022.jpg




いやいや・・・
これかも。

120709_1806.jpg



そんな感じでアメフト以外の見所も多かったです。

120709_1539.jpg


今年も楽しい一日でした。
来年も期待してます。皆様お疲れ様でした。


なるはやで更新しますのでしばしおまちを。
すいません。
あと、関係者には写真の案内もしますね。



120709_3549s.jpg



2012.05.09

春シーズン

120510_0944.jpg
2012.5/5 CYCLONES vs SIDE WINDERS
[名古屋市港サッカー場]



サイクロンズがXリーグにて頑張ってくれているおかげで
また、地元にて良い試合を見ることが出来ました。

120510_5840.jpg


120510_5523.jpg


次戦も、そして秋も期待してます。


2011.09.20

FINIES vs CYCLONES 【2011.9/19】

半田市運動公園で開催された
エレコムファイニーズvs名古屋サイクロンズの試合を見てきました。


110920_0860.jpg
2011.9/19 FINIES vs CYCLONES
[半田市運動公園]



思い起こせば、2年ぶりのXリーグ(1部)ですわ。
→前回は飲料戦
続きを読む

2011.09.19

いちおう

生きてます。


110919_1873.jpg
2011.9/19 FINIES vs CYCLONES
[半田市運動公園]




でも、今日は時間に追われているのでまた。orz


110919_2133.jpg




