--.--.--




2011.01.03

「月見」用 2011年祝日データ【Windows Mobile】

PIMアプリ、KENSINさん作の月見を愛用している皆様へ。


hx4700の WM6.1書き換え記事と並ぶ
人気記事(笑)月見の祝日データですが
ようやく、2011年用を更新しました。

110103-001.png



ご入り用の方はこちらからどうぞ♪

解凍後、「holiday2011.ini」を「TUKIMI」フォルダ
(通常はProgram Filesフォルダ内)にコピーしてください。
使用にともなくトラブルはお約束の自己責任で。

続きを読む

2009.12.30

「月見」用 2010年祝日データ【Windows Mobile】

PIMアプリ、KENSINさん作の月見を愛用している皆様へ。


実は当ブログでは、hx4700の WM6.1書き換え記事と並ぶ
人気(笑)記事だったりする月見の祝日データですが
2010年に向け今年も更新します。


09123_001.png





もし必要な方がいる場合はこちら
解凍後、「holiday2010.ini」を「TUKIMI」フォルダ
(通常はProgram Filesフォルダ内)にコピーしてください。
使用にともなくトラブルはお約束の自己責任で。

作者さんも更新する可能性ありますからチェックしてくださいね。


内容は


1/1  元日
1/11  成人の日
2/11  建国記念の日
3/21  春分の日
3/22  振替休日
4/29  昭和の日
5/3  憲法記念日
5/4  みどりの日
5/5  こどもの日
7/19  海の日
9/20  敬老の日
9/23  秋分の日
10/11 体育の日
11/3  文化の日
11/23 勤労感謝の日
12/23 天皇誕生日

です。

不具合あったら、こっそり教えてください。

2009.08.06

Jwezのアイコン作ってみた・その3【Windows Mobile】

当分アメフト撮影も無いし、そんな気分でもないので
久しぶりに愛用のJwezのアイコンを作ってみました。

090806_002.png


続きを読む

2009.04.13

X05HTの設定・その10(NetFront3.5のUAをiPhoneに)【X05HT・Touch Pro】

先日iPhoneのUAを利用して iPhone用のyahooが閲覧できる、
IRIS BROWSER紹介しました
今回はNet Front3.5でUA(User Agent)を変更して試してみました。



まぁ、本来はこちらのほうが
先にさんざん試されていた内容だとおもわれますが
こちらでもiPhone用のページにアクセスすることができたりします。

090412_037.png


ただし、表示が崩れます。
また、無線LANのみでOPENでのテストは行っていません。
続きを読む

2009.03.23

X05HTの設定・その9(IRIS BROWSER)【X05HT・Touch Pro】

最近、アップグレードされたばかりの
IRIS BROWSERを実験してみました。
懐に優しいフリーウェアのブラウザです。
現在の最新はVer 1.1.4です。Ver.1.1.5(3/23現在)でした。


090322_009.png



海外製のアプリケーションですが
日本語も問題なく使用できます。

090322_012.png

090322_014.png
うちの記事を表示したところ(DESKTOP MODE)


感じとしてはNetFrontに似ていますがやや動作は緩慢かなと。
あとクリックの反応が初期のOPERAのように
渋い印象です。

でも、NF3.3よりはいい感じかも。
続きを読む

Posted at 06:15 | PDA&Mac | TB(0) |
