--.--.--




2012.07.10

5年目のナルシアスボウル

いってきました、ナルシアスボウル

120709_0111.jpg
2012.7.9 TEAM 'Olu'Olu HAWAIIANS vs 福井選抜
[福井県立大グラウンド]



名古屋は快晴。なのに福井は曇天、時々雨のあいにくのお天気でしたが。

これまでで一番おもしろかったんじゃないですか?
というのが率直な感想。

120709_0205.jpg

120709_2503.jpg
MCはおなじみ畑先生(右)と福井放送アナウンサーの板垣さん


全体にゆるかったんですが
良い意味でゆるくて、試合もおもしろかったです。
会場の雰囲気ゆるいけど、試合まではゆるくなくて。

120709_1049.jpg

120709_3168s.jpg


ひとまず、写真は後ほど更新します。
今週末研修でいろいろあるので、来週になってしまうかも・・・。



とりあえず、ベストショットは・・・


120709_3022.jpg




いやいや・・・
これかも。

120709_1806.jpg



そんな感じでアメフト以外の見所も多かったです。

120709_1539.jpg


今年も楽しい一日でした。
来年も期待してます。皆様お疲れ様でした。


なるはやで更新しますのでしばしおまちを。
すいません。
あと、関係者には写真の案内もしますね。



120709_3549s.jpg



2012.06.07

POSTER(Narcissus Bowl 2012)

今年もそんなシーズンがやってきました。

2008200920102011とお手伝いしている
福井県のアメリカンフットボールイベント
「第5回FUKUI アメフトカーニバル Narcissus Bowl(ナルシアスボウル)」。

気付けば5年目、栄えある節目の今年もポスターをつくらせていただきました。

B3たて_表面_入稿ol


ちょっと大きくなってB3サイズの2012年ポスター。
今年のイメージは送っていただいたフラの写真がよかったので
真ん中のメインにもってきました。
ちょっとお祭りさわぎ的な雰囲気を。

昨年につづいて、ほっしーさん率いる?スペシャルチームが見物。
なにしろ、現役Xリーガーが通常つかないポジションで大活躍です。
そしてそれを迎え撃つ連合軍との戦いも楽しみな一日。

実は昨年の記事を更新しないまま今年を迎えてしまいましたが
今年も、福井で熱い夏はいかが?

2011.08.22

残暑

一瞬触れたっきり、放置プレイで申し訳ないorz

110821_0869.jpg
2011.7/10 SNOW SWEEPERS vs Team SELFISH(ナルシアスボウル)
[福井県立大グラウンド]



出張、連休と続いて気付けば8月後半、
残暑厳しいとかそういう時期になってしまいました。

でも、もうしばらく更新滞ります。申し訳ない。


110822_1029.jpg




2011.06.12

POSTER(Narcissus Bowl 2011)

200820092010とお手伝いしている
福井県のアメリカンフットボールイベント
「第4回FUKUI アメフトカーニバル Narcissus Bowl(ナルシアスボウル)」の
ポスターができあがりました。
(2011.7)


A3ポスター

2011_A3.jpg


今年のポスターは
ほっしーさん(ナルシアスボウルの仕掛け人でもある)のお店で販売されている
mayuさん作のナルシアスボウルマフラータオルのイメージを取り入れてみました。
昨年までとちょっと違う雰囲気になったとおもいますが
いかがでしょう。

実況もアナウンサーの圓山さんにかわり
原渕アナウンサーがゲストとのこと。
こちらも昨年までとは違う雰囲気になりそうです。

福井のアメフトで熱い夏、いかがですか?

2011.06.08

今年も

ポスターを作る時期がやって参りました。

ピクチャ-1



昨年は春でしたが、今年は夏に戻っての開催。
例年より、やや前倒しの納品希望でしたが
結果的にいつもよりあがりが早く出来たのでよかったよかった。

現在印刷中。

