--.--.--




2010.04.02

POSTER(Narcissus Bowl 2010)

久々の更新ですが
とりあえず告知だけ。

一昨年昨年とお手伝いしている福井アメフトフェスティバル
ナルシアスボウル
今年は春のイベントとして開催。


2010_A3-2.jpg
写真撮影はしゅまりさん



ということで、そのお手伝いがてら。
惜しむらくは今年は会社の展示会がかぶる関係で観戦できず。

スタンドではなく、選手と同じグランドレベルの目線で観戦できる。
防具の当たる音と息づかいが聞こえる。
その迫力を、是非体感していただければ、と。


2010.01.11

CHALLENGERS vs IMPULSE 【2009.10/24】

いまさらとは思いますが。

100111_0041.jpg



100111_0241.jpg


100111_1575.jpg




 1Q2Q3Q4QTOTAL
アサヒ飲料チャレンジャーズ060814
パナソニック電工インパルス31361032


(全18枚)
続きを読む

2009.10.27

冷や水をかぶる

091027_0755.jpg
2009.10/24 CHALLENGERS vs IMPULSE
[長居球技場]


とりあえず、以前のようにまとめて載せるより
小出しの方がよいんではないかという気がしたりしなかったり
ラジバンダリ orz

そういえば、まともにレポートするどころか
いつの間にか今の愛機、EOS 7Dの不具合がいろいろ報告されてるんですね。
続きを読む

2009.10.25

久々の長居

昨年の鹿島戦ぶりですが、長居球技場に行ってきました。

もちろん、ほっしーさんの試合を見に。

091024_1471.jpg
2009.10/24 CHALLENGERS vs IMPULSE
[長居球技場]


結果は残念でしたけど、
あのインパルスにあそこまでがちがちのプレイをさせたのは
チャレだったからこそと思いつつ。

091024_1489s.jpg

091024_1582s.jpg


そうそう、バックスタンドまで足のばして、いつも遊びにきてもらっているyasさんとお会いしてきました。
で、終了後ホーム側でむっく☆さんやほっしーさんとお会いしたり。

色々とありがとうございました。



とりあえず、今日は帰着報告だけ。
写真はまたそのうち。


2009.09.11

今季の予定

Xリーグも開幕し
我がチャレンジャーズも初戦を危なげなく制したようで何よりです。



090911_4703.jpg
8/30 名古屋 BRUTUS[合同練習]




で。

今季の予定ですが。

続きを読む

