--.--.--




2013.07.08

最後のナルシアスボウル

ご無沙汰しております。

1年ぶりです。
ログイン画面のブクマク忘れました。
そもそも記事の書き方忘れました。

1年前、ナルシアスボウルの記事を書いたっきり。
1年ぶりの記事もナルシアスボウルです。

130707_0241.jpg



そして、6年目の今年は最後のナルシアスボウルとなりました。

header.jpg


いつの間にやらポスターも作ってました。
今年はダブルブッキングで焦りましたけどね。


実は木曜の朝に階段をふみはずしてw
捻挫(剥離骨折の疑いとか脅されましたが)しまして
でも最後とあっては行かないわけには・・・ということで
ちょろっと見るだけでもと行ってきました。
いや、結局痛みも腫れも引いてきてるし大丈夫なんじゃ・・・ってそれが危ない??

雨が降ったり、蒸し暑かったり、晴れたら晴れたで暑かったですが
もちろん試合も最後まで熱いナルシアスボウルでした。
やっぱり、楽しい試合はスカとしますね!
トーナメントに縛られない試合って大事だと思う・・・。

130707_0595.jpg

130707_1258.jpg
今年はフィールドが冗談みたいに近い!




続きを読む

2013.07.08

POSTER(Narcissus Bowl 2013)

いつのまにやら6年目。そして最後となりました。

20082009201020112012とお手伝いしている
福井県のアメリカンフットボールイベント
「第6回FUKUI アメフトカーニバル Narcissus Bowl(ナルシアスボウル)」。

ナルシアス2013s


今年はさらに例年と異なり、オレンジリボン協賛の啓蒙イベントとなったため
オレンジリボン・子どもをメインに扱いました。

6年目の今年でひとまず区切りという形になりましたが
気付けば小学生が卒業する年ですから
なんだかんだでそれなりの期間やらせてもらってましたね。

これがなければ、何も進まなかった。
ナルシアスボウルがなければ、ブルに所属する事もなかったと思うし
アメフトにここまでということは無かったでしと思っています。
福井の皆さん、本当にありがとうございました。

また新しい機会があれば・・・是非お手伝いさせてください。

2013.07.08

POSTER(百万石ボウル 2013)

実はナルシアスボウルが開催される日、金沢でもアメフトのイベントがありました。
それが百万石ボウル。
例年、ナルシアスボウルと同様夏場に開催されるこのゲーム。
いつもは1週違いだったですが、今年はまさかの同日開催。

A2たて_表面s



そして、まさかのポスター依頼・・・。
まぁ、実際は別件の依頼もあるなかで
北陸への思い入れからこちらを選びました。

ということで、百万石ボウルも今年は作ったわけですが
作り終わってみれば、いつもなにかしら反省があります。
でも、これをやりたかったんです〜って感じのことは
ほぼ達成できたと思ってますんでその辺はよかったかと。

